お金はかけずにキレイになりたいんや!

大空祐飛さんにあこがれるにわかヅカファン系女子のブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【8日目】2週目突入!今日から30日チャレンジスタート!【4週間で3㎏ダイエット】

『4週間で3㎏確実にやせるダイエットブック』生活、2週目スタート! とうとう2週目、8日目の蝉ではなく8日目のたかしまはなです←すいません(´・ω・`) しょーもないおやじギャグはさておき、本日の体重は・・・ 51.15㎏! ・・・ふ、増えてる~( ^ω^)ショ…

【7日目】1週目終了!【4週間で3㎏ダイエット】

NHKBSプレミアムのワンワンパッコロ!キャラともワールドで久々にアルゴリズム体操を見ました。いつもここからって今何やってるんかなぁ。どうも、たかしまはなです。 さてさて早速まいりましょう!本日の体重は・・・ 51.0kg! ・・・増えてるけど、昨日が…

だいもんの宝塚グラフ。

うわぁぁぁぁぁ欲しいわぁ! shop.tca-pictures.net 人生初の宝塚観劇が、友達と一緒に行った(まったくの無知で連れていかれた状態だった)お正月の『ルパン三世/ファンシーガイ』だったわけで。その当時は『望海風斗』という名前も知らなかったわけです。…

【6日目】衝撃の結果が!?【4週間で3㎏ダイエット】

ワケあって晩御飯の時間が早かったため、おなかが空いてきました。たかしまはなです。 早速参りましょう!6日目の体重は・・・ 50.60㎏! ・・・おぉぉぉめっちゃ減ってるや~ん!!昨日おなか痛くなった甲斐がありました(;^_^A さーて、その他の数値は・・…

【5日目】好きなものって、そのものがない時にそれが必要だって気づくんだね【4週間で3㎏ダイエット】

どうも、ベルサイユのばらデザインのTカードがほしくてしょうがないたかしまはなです。ベルばら13巻の間に挟まってたチラシ・・・うわぁこれは欲しい!なんせ、ベルばらカルタを買ってしまったほど、グラニフでオスカル様Tシャツを買ってしまったほどベルば…

【4日目】おっ!ちょっと減った?【4週間で3㎏ダイエット】

体調少しずつ持ち直してきました、たかしまはなです。 あと10分ほどで日付が変わってしまう!ヤバい、急がねばっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 早速!4日目の体重は・・・ 52.0㎏! ・・・減った! といっても、誤差の範囲でしょうか(;^_^A その他の数値は BMI19.0 体脂肪率17…

【3日目】結果は焦らず、マイペースで行きましょう【4週間で3㎏ダイエット】

ちょっと体調崩し気味です、たかしまはなです。調子悪いと写真撮るのがしんどい・・・本日は簡易レポートでござる。 さてさて、3日目の体重は・・・ 52.40㎏! ・・・減り方が微妙すぎる( ^ω^) その他の数値は、 BMI19.1 体脂肪率17.8% 基礎代謝1293kcal…

【2日目】適当って、良い加減ってことだよね【4週間で3㎏ダイエット】

今日になって、14日に貰ってきたバレンタインチョコを目の前で開けて食べてる父にイラっとしています、たかしまはなです。 さてさて早速参りましょう。2日目の体重は・・・ 52.45kg! ・・・誤差の範囲かな( ^ω^) その他数値は、 BMI19.1 体脂肪率17.6% …

【1日目】続けることが「難しい⇒楽しい」になりそうな予感【4週間で3㎏ダイエット】

アイコン画像を撮影しました。(撮影:たかしま母) 初めまして、たかしまはなです。技術力の問題で向きが残念なことになっているのですが、直し方がわからないのでしばらくあのままになっていると思われる・・・Twitterの方はちゃんと縦向きに入ったのにな(…

【0日目】とうとう4週間で3㎏…スタート【ダイエット夜明け前】

とうとう始まりました、ダイエット企画! 本当は朝から始動の予定だったのですが、一身上の都合により今始まりました、たかしまはなです。早起きは得意でおそ寝が苦手なので、前日の夜作って・・・を、当日の朝作ろうと思っていたのですがね、今クッキングで…

明日やろうはバカ野郎、とか言って今日も明日もやらない。それなら明日やろうで明日から始めればいいじゃん!

あしたからダイエットします、たかしまはなです。 前記事から少々間が開きましたが、マイペースに参りましょう。 とりあえず、 「4週間で3㎏確実にやせるダイエットブック」によると、1週目は前日の夜に次の日の鍋を作っておいて、それを元に変形させて朝昼…

ワイ、懲りずにダイエットを決意する。

またも懲りずにダイエットを始めることにしました、たかしまはなです。 いきなり最初の記事のタイトルに「懲りずに」とか入れてますが、ダイエットとリバウンドを繰り返す方って結構多いんじゃないかなー、なんて思っています。ワタクシもその一人。そして今…