お金はかけずにキレイになりたいんや!

大空祐飛さんにあこがれるにわかヅカファン系女子のブログ

だいもんの宝塚グラフ。

うわぁぁぁぁぁ欲しいわぁ!

shop.tca-pictures.net

 

人生初の宝塚観劇が、友達と一緒に行った(まったくの無知で連れていかれた状態だった)お正月の『ルパン三世/ファンシーガイ』だったわけで。その当時は『望海風斗』という名前も知らなかったわけです。もっと言えば、カリオストロ伯爵よりも銭形警部の人(夢乃聖夏さん)の方が好きだなぁとか思っとったんです。名前を覚えたのは早霧せいなさん、咲妃みゆさんぐらい。(しかも「さきひ」は読めなかった)

・・・なーんてことをすっかり忘れていたのですが、今日たまたま本屋さんで立ち読みをしていたら、表紙のだいもんとバチーッと目が合ったわけです。「あっ、この人!?」「かっこいいわぁぁぁ!」と思ったわけです。

初めましての人だと思ってたらいつの間にか一回観たことあったのね、私(;∀;)

 

幕末太陽傳/Dramatic"S"!』は観に行けたらしっかり目に焼き付けたいものです。だいもんをだいもんと認識した上で!そして、ちぎみゆ退団公演ですもんね!行けたらいいなぁ・・・