お金はかけずにキレイになりたいんや!

大空祐飛さんにあこがれるにわかヅカファン系女子のブログ

【18日目】キレるは恥だが役に立つ【4週間で3㎏ダイエット】

星組スカピン初日おめでとうございます!紅さんトップお披露目めでたしめでたし\( 'ω')/どうもたかしまはなです。

日付が変わる前にさくっと行きましょう!

本日の体重は・・・

f:id:takashima_hana:20170310234949j:plain

 

49.15kg!

 

・・・あ、目標達成です!オメデトウ!おめでとう!オメデトウ!おめでとう!(エヴァンゲリオン風)

その他の数値は、

BMI17.9

体脂肪率15.5%

基礎代謝1,241kcal/日

でした。

うわぁ・・・地味に目標達成してしまいましたが、本日は会食でした。なので、明日めっちゃ増えてるとおもうよ/(^o^)\

結局今日はフレンチフルコース+ケーキセット!!ごはん中に写真は撮れませんでしたが、サラダ、スープ、牛サーロインステーキ韓国風ソース、パン、コーヒー、ケーキ4種盛り、アイス6種盛りでした。メインディッシュ、魚にしたかったけど、私に選択権はなかったよねー(´;ω;`)

もうあきらめて美味しく頂きました!!

そして、おうちでもういいやーとキレ食いしようと開けたチョコボールいちご味。

 

f:id:takashima_hana:20170310235746j:plain

 

銀のエンゼル出た(笑)

なんて素敵なオチでしょう。キレ食いしてみるもんですね(;^_^A

 

今日の運動は、

・腕立て伏せ25回

・ヒップアップ系15回ずつ

・脚痩せ系15回ずつ

・開脚ストレッチ 

でした。急に回数増えてびっくり( ゚Д゚)

 

 

明日からはまたダイエットブック(調整版)に戻ります。

生暖かい目で見守ってやってください。