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お金はかけずにキレイになりたいんや!

大空祐飛さんにあこがれるにわかヅカファン系女子のブログ

【22日目】3週目終了~!あとちょっと!【4週間で3㎏ダイエット】

WBCただいま9回表、キューバの攻撃2アウトから見てます。絶対勝つやん、日本!あ、勝ちました!5連勝って凄い!どうも、たかしまはなです。

 

さてさて、本日の体重は・・・

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49.45kg!

・・・ようやく減りました~( ノД`)☆よかった!

さてさて、その他の数値は、

 

BMI18.1

体脂肪率15.2%

基礎代謝1,252kcal/日

 

おいおい、体脂肪の増え方大丈夫なのかわたし(;^_^A

1日で1.6%増えるって、これは体重減ったとは言え油断できないです。どきどき。

 

とりあえず3週目最後のサクッと朝ごはん。

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食パン6枚切り⇒8枚切り、チーズはゴーダフリコ25gで。サラダはクレソン+レタス+トマトで100g、牛乳150mlはそのまま、あと50mlはカフェオレにしていただきました。早朝出勤だったのですが、眠たすぎてカフェイン摂取。写真撮り忘れたけど、UCC114のインスタント\( 'ω')/

 

 

さてさて帰ってお昼ご飯。

金時豆水煮と加糖ヨーグルトを金時豆甘煮20gとブルガリアヨーグルト脂肪ゼロ60gに。

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これにシナモンをかけます。

 

 

そしてパスタ。

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有機カムット小麦だそうです。またも自己満足でわたし体にいいことしてますわ~ってかんじがします。

カムット小麦?・・・なんやそれ?

yumafujiwara.blog.fc2.com

 

おぉ~!なんとなく健康に良さそう、という理由で手に取ったものが、想像以上にナイスな食べ物だったことがわかりました。途中でおいしそうなパスタの写真が出てきます!ダイエットブックが終わったら私も真似したい(〃▽〃)!

 

 

そしてケチャップ。

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ハインツ460gで146円也。結構お買い得だったかも!?

 

その他追加食材が、冷凍ポテト⇒ジャガイモの素焼き、生鮭、卵、バジル、塩コショウ、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、サラダ油⇒オリーブオイル、でした。

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ほい完成。カムット小麦はよく噛むっとおいしい♪なんちゃって(←すいません)

でもほんとうに噛めば噛むほど味が出て美味しいです。そして、鮭のピカタがおいしい。シナモン風味のヨーグルトもおいしい!そして結構おなか一杯になったとさ(;'∀')

 

そして、マスカット150g!

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そんなに食べていいんですか!?ま、食べようと思ったら食べられるんですけどね。本当は夜のデザートだったのですが、晩ご飯ゆっくり食べる時間がなかったのでおやつに食べました。

 

そして晩御飯。食パン60g(6枚切り1枚分ぐらい)⇒阿蘇牛乳のミルクブレッド1枚。

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写真では2色入ってますが、色の濃い方はデニッシュです。お父ちゃんがデニッシュとミルクブレッドを半分ずつ袋に入れて持って行ったのでその残りです。

 

その他追加食材が、トマト、ナス、玉ねぎ、ズッキーニ⇒きゅうり、豚ひれ肉、にんじん、小麦粉⇒米粉、粒マスタード、塩コショウ、ドレッシング⇒酢と塩コショウ、サラダ油⇒オリーブオイル、にんにくみじん切り⇒チューブ、でした。

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サラダとラタトゥイユにはタイムを添えて。

んまーーーい!そしてボリューミー!ゆっくり食べられなくて本当に残念(´・ω・`)カフェ風ごはん、大満足でした。

 

本日の運動は

・開脚ストレッチ

でした。

 

今日は筋トレお休みDay。ちょっと休憩。

 

今日で、3週目が終わりました。1,2週目よりも調理に時間がかかって大変でした。だいたいこのぐらい?という重さの検討がなかなかつかめず、測り直しタイムが結構ありました。いきなり3週目みたいなメニューでダイエットブックが始まってたら、絶対1日でやめてました(;´・ω・) でも味は普通のごはんになって感動!あとは外食。戻すのこんなに大変なのね(´;ω;`) 今までどんだけ外食でカロリー取ってたんだ!と思い知った1週間でもありました。

 

明日は測定日、ドキドキです。

 

ではでは、生暖かい目で見守ってやってください。