お金はかけずにキレイになりたいんや!

大空祐飛さんにあこがれるにわかヅカファン系女子のブログ

ワイ、懲りずにダイエットを決意する。

またも懲りずにダイエットを始めることにしました、たかしまはなです。

 

いきなり最初の記事のタイトルに「懲りずに」とか入れてますが、ダイエットとリバウンドを繰り返す方って結構多いんじゃないかなー、なんて思っています。ワタクシもその一人。そして今、絶賛リバウンドの恐怖と戦っております((((;゚Д゚)))

昨年10月ごろから2か月ちょっとで7㎏ダイエットを敢行&成功したのですが、なんせ冬の 寒さに耐えられず鍋ウマ!飯ウマ!チョコウマ!などと言っている間に、アッという間の2.5㎏の華麗なる増量キャンペーン\(^o^)/

 

でも、ここでまた元に戻りたくない!と思ったワタクシ、そんな時に電車でふと目に入ったポスター。

 

ポスター

 

(引用:ポスター | 星組公演 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

 

 はぁぁぁぁ!これだぁぁぁぁ!!←何が?

 

 

そう。

 

次回の星組公演『スカーレットピンパーネル』のポスターを見て、タカラジェンヌの方を目標にすればいいんだ!と思ったのである。なぜならスタイルよくて綺麗だから。(で、リバウンドしてなさそうだから。)←単細胞バカ。単細胞生物に失礼なぐらいのアフォな発想である。

 

そして、あんまり知らなかった宝塚の事をググり、タカラジェンヌ現役・OGの方をググり、ドンピシャで「好ぎだー!」と叫びたくなったのが、大空祐飛さん。その人である。

 

(引用:http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/correlation/j271.html

 

本気と書いてマジの宝塚ファンの方、本当にごめんなさい。宝塚、全く観たことないわけじゃないんですけど、ググってみて完全に好みのビジュアルだってだけで大空祐飛さんを選びました。ご了承くださいm(_ _)m

というか、大空祐飛さんのこの作品おすすめとか、この人もすてきなんやでーというのがあったら是非教えてください。勉強します。というか、いろいろ調べてみた結果、多分わたし、これから宝塚にハマると思う。

 

んで、お前さん今回はどーやって痩せるんじゃ?( ゚Д゚)エェ?

ダイエット方法ですが、今回ワタクシが挑戦するのはコチラ。

 

「4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック」

 

www.amazon.co.jp

 

この本。ワタクシの母親がずいぶん前に買って、本棚に大切~にしまっておったものでございまして。ホンマに3㎏確実に痩せるんか?結果にコミットなんか?と思いつつ、ただ、これだけ自信満々なタイトルの本もなかなかありゃしませんので、こちらに挑戦することにしました。

母親の本なので、書籍代はゼロー♪

ただ、食費はかかりそうな予感なので、いくらぐらいかかったのかもざっくりレポートできたらなぁと思っております。

 

で、ついでにやりたいなぁと思っていることが

●柔軟性アップ

●調理スキルアップ

体幹力アップ

●脚やせ

でございます。

調理力は、ダイエット本通りにご飯を自炊することでちゃっかり身につかないかなーレベルでございます。

他の3つに関しては、今の自分に足りてないなーと思うところで、また、ジェンヌさんが高いレベルを有しているところかなぁと推測されるので。

要は、ちゃっかり肉体改造しつつ女子力アップしたいってことですね(=゚ω゚)てへ

 

そんなこんなで、生暖かい目で見守ってください。